ナビゲーションスキップメニュー
  1. 本文へ移動する

令和6年度むつ☆かつマネージャーの募集について

 むつ☆かつでは、生徒の放課後の活動を支援する指導者をサポートするための『マネージャー』を募集しています。

 業務内容は、参加生徒の出欠とりまとめ、クラブ活動のスケジュール管理、指導者との連絡調整、遠征への同行、大会参加申し込みなどの指導者サポートが主な業務になります。

 

詳細はこちらから

募集要項PDFファイル(730KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

応募方法

 募集要項にあるとおり、「履歴書兼希望調査票」を令和6年3月8日(金)までに、地域クラブ企画推進課窓口に提出(持参・郵送)のほか、メールで送信も可能です。

 ご自身に合った方法でご提出ください。

 「履歴書兼希望調査票」は、下記からダウンロードしてご使用ください。地域クラブ企画推進課窓口においても配布しています。

 

・履歴書兼希望調査票

 PDF版PDFファイル(876KB)このリンクは別ウィンドウで開きます Word版ワードファイル(22KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 ※メール送信にて提出の方は、履歴書に別途証明写真の画像データを添付していただきます。

この記事をSNSでシェアする
  • Twitter
  • facebook
  • LINE

この記事へのお問い合わせ

教育委員会地域クラブ企画推進課

〒035-8686

青森県むつ市中央一丁目8-1

電話:0175-22-1111(代表)

内線:3141~3147

アンケートフォームホームページのよりよい運営のため、アンケートにご協力をお願いします

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:ご意見・ご要望をお聞かせください。

※ 施設利用など(予約・申込等)については、アンケートでは受付できません。各施設へご連絡ください。

ページ上部へ