平成26年度元気むつ市応援隊総会を開催しました。
総会
去る平成26年10月18日、東京都江東区にあるホテルイースト21東京において、本年度総会を開催しました。
総会では約50名の応援プロデューサーの方々にご出席いただき、新任プロデューサーの方々へ委嘱状が交付されました。
全体会議では「動き出す新市政 ~成長への展望と課題~ 」と題し、市政運営方針の概要について市長が説明しました。
応援プロデューサーの方々からいただいた様々なご意見、ご提言を参考とし、今後の市政運営に生かしていくこととしております。
交流会
また、引き続き開催しました交流会では、山﨑孝明江東区長にもご臨席を賜り、むつ市から届いた「陸奥湾産ほたて」、「海峡サーモン」、「関乃井」、「下北ワイン」などをお楽しみいただきながら、年に一度の交流を深めさせていただきました。
応援プロデューサーの皆さまには、「むつ市のうまいは日本一!」の宣伝マンも担っていただいております。
