ムチュランファミリーLINEスタンプについて

 市では、市制施行60周年記念として、そして、ムッシュ・ムチュランⅠ世が平成21年(2009年)10月1日にむつ市の特別住民となってから10年が経過したことを記念して、ムチュランファミリーのLINEスタンプを製作いたしました。
 LINEスタンプのデザイン原案は、「まさかり高校Smileプロジェクト」の高校生の皆さんが担当し、LINE世代のニーズにあったスタンプができあがり、令和2年(2020年)1月1日より販売開始となりました。
 「おはよう!!」とムチュランがあいさつしたり、ムチュランファミリーのユニークな表情のLINEスタンプが使用できます。
 LINEスタンプを購入して、ぜひ、ご家族やご友人と会話をお楽しみください!

LINEスタンプ概要

販売価格:120円(40種類)

LINEスタンプ購入方法            

下記URLまたは、LINEスタンプショップで「ムチュランファミリー」と検索後「クリエイターズ」から購入できます。 

https://store.line.me/stickershop/product/9964249/ja 

まさかり高校Smileプロジェクトとは

 平成27年度実施の「高校生元気ふるさとアイデア選挙」で最優秀賞を受賞したアイデア『高校3合同文化祭』を実現させるため、高校生が主体となって活動するプロジェクト。
 毎年、市内各高校からメンバーを募集し、商工会議所等のイベントに出展するブースを企画・運営している