⚓大湊海自カレー期間限定スーパーシールラリー

冬期間における観光客の誘客促進を目的に、提供店舗で大湊海自カレーを食べて、各部隊のシールを集めると豪華景品(非売品)がもらえる、大湊海自カレー期間限定スーパーシールラリーを開催します。回られた店舗数に応じて、応募できる景品を総勢60名分用意しておりますので、皆様ふるってご参加頂き、美味しいカレーとともに、海上自衛隊の歴史をご堪能ください。

 

開催チラシ.pdf [1404KB pdfファイル]  

開催期間

2017年11月3日金曜日から2018年2月28日水曜日まで

景品

コンプリート賞(全10部隊のシール)合計20名様

通常では手に入らない豪華「金色のテッパン」を先着または抽選によりプレゼントします。また、特典として応募者全員に「大湊海自カレー全部隊制覇認定証」と「記念缶バッジ」をプレゼントします。

県外チャレンジ(先着5名様)

県外にお住まいの方で先着5名様(応募用紙持参の方を優先し、郵送での応募者多数の場合は抽選となります。)

県内チャレンジ(先着5名様)

県内にお住まいの方で先着5名様(応募用紙持参の方を優先し、郵送での応募者多数の場合は抽選となります。)

通常チャレンジ(抽選10名様)

県内外にお住まいの方で抽選で10名様(県内及び県外チャレンジに外れた方は自動的に通常チャレンジにも応募となります。)

5シール賞(5部隊のシール)合計40名様

5店舗のシールを集めて応募された方の中から抽選で、護衛艦や海上幕僚監部等で使用されているものを再現した「ソーサー付きティーカップ」または「大湊海自カレー専用ケース付き特製スプーン」を各20名様(合計40名様)にプレゼントします。

 

※写真はイメージとなります。

申込方法

  • 提供店舗で大湊海自カレー」をご注文いただくと、「専用シールカード」を1人につき1枚とし、シールを1食につき1枚お渡しします。
  • 5店舗押印、10店舗押印の時点で、提供店舗にて「アンケート付き応募用紙」を1枚配布します。この際、シールカードは応募済みのスタンプを押印しお客様へ返却させていただきます。
  • 「アンケート付き応募用紙」に必要事項を記入し、大湊海自カレー普及会事務局(むつ市経済部観光戦略課)宛にご提出ください。

※「アンケート付き応募用紙」は提供店舗への提出または郵送での応募も可能ですが、「県外チャレンジ」及び「県内チェレンジ」については、大湊海自カレー普及会事務局への到着順(窓口持参の方を優先)となりますので、ご注意ください。

  • 「専用シールカード」の枚数に応じて、お一人様何口でも応募出来ます。ただし、複数の当選は出来ません。
  • 「コンプリート賞」チャレンジ途中(6シール以上)から「5シール賞」への応募は可能です。ただし、シールを10枚集めても、「5シール賞」への応募は1回となります。この際、シールカードは応募済みのスタンプを押印しお客様へ返却させていただきますが、残ったシールは無効となります。
提出先

〒035-8686 むつ市中央一丁目8番1号 大湊海自カレー普及会事務局(むつ市経済部観光戦略課内)宛

受付時間

午前8時30分から午後5時15分まで(土・日・祝日・年末年始を除く) 

当選

各賞ともに、当選は2018年3月上旬頃に商品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

むつ市の新たなご当地グルメ「大湊海自カレー」

下記をクリックするとページへジャンプします。

大湊海自カレー提供店舗等紹介ページ