1.目的

本市では、災害時等における市民への情報伝達手段を確保するために、防災行政無線や登録制メールをはじめとする情報伝達手段を整備しておりますが、設備の老朽化等の影響から、全体的な情報伝達手段のあり方を見直し、基本構想を作成することが急務であると考えています。

そのため、システムの概要・機能やシステム導入・運用に係る予算規模を把握するため、情報提供依頼を実施します。

つきましては、情報提供依頼の内容について、事業者の皆さまから広く情報提供を求めます。

 

2.情報提供依頼の内容等

詳細については、下記『「むつ市防災行政無線デジタル化整備事業」に関する情報提供依頼書』を参照してください。

 

3.質問について

提案募集期間内の質問は随時受け付けますので、下記「質問票」を添付しメールにて送付してください。

 

4.その他留意事項

1.情報提供に要した費用は、すべて提供者の負担とします。

2.提供いただいた資料等は返却いたします。

3.本情報提供依頼は、事業化した際の仕様書になるものではなく、今後の調達や契約をお約束するものではありません。

4.提供いただいた情報については、当該目的のために利用し、貴社に断りなく第三者等への開示はいたしません。

5.提供いただいた情報について、後日、追加の資料提供や詳細のヒアリングを依頼することがあります。

 

5.ダウンロード

 「むつ市防災行政無線デジタル化整備事業」に関する情報提供依頼書 [158KB pdfファイル] 

質問票 [14KB docxファイル] 

系統図(むつ地区) [30KB pdfファイル] 

系統図(川内地区) [29KB pdfファイル] 

系統図(大畑地区) [21KB pdfファイル] 

系統図(脇野沢地区) [27KB pdfファイル] 

屋外拡声子局設置個所一覧 [64KB pdfファイル] 

6.募集期間

平成30年2月1日(木曜日)から平成30年2月28日(水曜日)まで

募集は締め切りました。ご協力ありがとうございました。