「第二期むつ市子ども・子育て支援事業計画」策定に係るニーズ調査

 「むつ市子ども・子育て支援事業計画」は、平成27年度から平成31年度を第一期として策定しています。令和2年度から令和6年度を第二期とし、今年度は第二期計画策定に向け事業を進めています。そこで、新たに市民の皆様の子ども・子育ての支援に関する「現在の状況」や「今後の利用希望」を把握するためにアンケート調査を行います。

 アンケート調査票が届いたご家庭は、調査の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願いいたします。

 アンケート調査は終了しました。ご協力ありがとうございました。

対象

 令和元年6月1日現在で、むつ市に住所のある、未就学のお子さんがいる1,700世帯、小学校3年生までのお子さんがいる800世帯、合計2,500世帯を無作為に抽出し、その保護者の皆様にご協力をお願いするものです。

 ※すべてのご家庭に配布されるアンケートではありませんので、ご注意ください。

 実施期間 

配布開始:令和元年7月3日(水曜日)

回答期限:令和元年7月19日(金曜日)

回答について

同封の返信用封筒に入れて投函してください。

※無記名でご回答ください。

※アンケートの回答が具体的に将来の施設や事業の利用を決めるものではありません。 

調査票

参考として調査票を掲載いたします。回答は郵送で届くアンケート用紙にて行ってください。

 ●子ども・子育て調査票(未就学児用).pdf [1066KB pdfファイル] 

 ●子ども・子育て調査票(小学生用).pdf [613KB pdfファイル]