In Body(マルチ周波数体組成計)の借用方法について

 このたび、公益社団法人青森県医師会が設置する健やか力推進センター長 中路重之様のご厚意により、平成31年4月からマルチ周波数体組成計を市で借り受け、下北圏域の町村や市内の事業所等で「無料」で活用することができるようになりました。

 体組成計での計測は、家庭用の体重計では測定することができない「身体の内側」を可視化することができます。御自身の身体の中がどうなっているかを一度確認してみてはいかがでしょうか。

 市ではイベント会場等で体組成計を活用した測定会を企画していきますので、ぜひご活用下さい。(詳細は当市ホームページ、facebookでお知らせしていきます)

マルチ周波数体組成計の借用方法

(1)申込み先 

 むつ市民の方→むつ市健康づくり推進課へお願いします。
 「物品借用申請書」を配布しますので、必要事項を記入の上、市健康づくり推進課に持参またはFAXで提出していただきます。
 むつ市以外の下北圏域の町村→青森県医師会健やか力推進センターへご連絡ください。
 申込期間は、原則使用月の1か月前から借用日の一週間前までとします。

(2)ご利用の注意点等について説明後、貸出いたします。

(3)営利目的による使用は禁止します。

申請書

申請書及び貸出規則 [28KB docxファイル]