ナビゲーションスキップメニュー
  1. 本文へ移動する

令和4年度むつサテライトキャンパス「若者×若者」教養講座の開催について

「理学博士×現役ダンサー×事務職員」の異色の経歴を持つ講師から自らの経験をもとに”しごと”と”じぶんごと”について講演します。小さな経験の積み重ねが自分のオリジナリティを作る。好きなことを仕事にしないことで“大人”を楽しむ生き方とは。

日程・内容・講師

「大人を楽しむ生き方-理学博士×ダンサー×事務職員の生き方-」

日時:令和4年11月26日(土曜日)14時~15時30分
講師:国立大学法人弘前大学医学部付属病院総務課 北村 隆雄 氏

会場

下北文化会館マルチルーム5・6

対象者

「大学ではどのような経験ができるのか」「大学生または同世代の人の話を聞きたい」「ビジネススキルを学びたい」という下北地区在住の若者の皆さま
※一般の方も受講できます。

受講料

無料

定員

20名

申込締切

令和4年11月25日(金曜日)
ただし、定員になり次第締め切りとさせていただきます。

申込方法

企画調整課窓口・電話・FAX・E-mailのいずれかでお申し込みください。
以下のURLからもお申し込みいただけます。

 

https://logoform.jp/form/WZFv/160151このリンクは別ウィンドウで開きます

 

R4「若者×若者」教養講座チラシPDFファイル

この記事をSNSでシェアする
  • Twitter
  • facebook
  • LINE

この記事へのお問い合わせ

企画政策部企画調整課

〒035-8686

青森県むつ市中央一丁目8-1

電話:0175-22-1111(代表)

企画担当 内線:2313・2314

未来創生担当 内線:2352・2353

統計担当 内線:2316・2317

アンケートフォームホームページのよりよい運営のため、アンケートにご協力をお願いします

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:ご意見・ご要望をお聞かせください。

※ 施設利用など(予約・申込等)については、アンケートでは受付できません。各施設へご連絡ください。

ページ上部へ