ナビゲーションスキップメニュー
  1. 本文へ移動する

令和6年度窓口サービス専門員の募集(中途任用)について

市では、令和6年度7月任用の窓口サービス専門員(※会計年度任用職員)を次のとおり募集します。

ご希望の方は、募集要項を確認の上、市民課窓口サービスグループ担当までお申し込みください。

 

1.業務内容

  1. 窓口において、各種証明書の受付および交付事務
  2. 住民の記録(戸籍および住民票)に関する事務
  3. 手数料の収納
  4. 総合案内窓口での庁舎全体の案内
  5. その他課長が必要と認める事務

2.勤務場所と募集人数

本庁舎市民課 1名

3.応募方法

市民課指定の履歴書に、顔写真(カラー・縦4cm×横3cm)を貼り、自筆で記入の上、本庁舎市民課へ、令和6年5月15日(水)までにご提出ください。※郵送の場合は当日必着

市民課指定の履歴書は、本庁舎市民課窓口でお渡ししております。

下記リンクよりダウンロードする場合は、両面印刷をしてご使用ください。

 

4.面接試験

下記のとおり面接試験を実施いたします。詳細は申込時にお知らせいたします。

※都合により変更する可能性がありますので、その際はご連絡いたします。

 

1.日時:令和6年5月29日(水)午前10時00分から

2.場所:本庁舎第3会議室

5.研修期間

新規に合格された方は、令和6年6月10日(月)から6月30日(日)の間に2週間程度の研修期間を設けますので、出勤して研修できる方が条件となります。

研修期間は事務補助員(※会計年度任用職員)としての勤務となります。

6.その他

詳細につきましては、令和6年度窓口サービス専門員募集要項(中途任用)をご確認ください。

この記事をSNSでシェアする
  • Twitter
  • facebook
  • LINE

この記事へのお問い合わせ

市民生活部市民課

〒035-8686

青森県むつ市中央一丁目8-1

電話:0175-22-1111(代表)

窓口サービス担当 内線:2411~2413

記録担当 内線:2422~2424

マイナンバーカード担当 内線:2414・2415

アンケートフォームホームページのよりよい運営のため、アンケートにご協力をお願いします

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:ご意見・ご要望をお聞かせください。

※ 施設利用など(予約・申込等)については、アンケートでは受付できません。各施設へご連絡ください。

ページ上部へ