ナビゲーションスキップメニュー
  1. 本文へ移動する

入札参加資格申請

 

令和6年度指名競争入札参加資格審査申請の中間年受付について

 市が発注する令和6年度に行われる建設工事の請負、測量・建設コンサルタント業務、物品の製造・販売・買受け、役務の提供に関しての指名競争入札参加資格審査申請の中間年受付を行います。

受付期間

令和6年1月9日火曜日から令和6年1月31日水曜日まで(土曜日、日曜日、祝日を除く)

※提出は郵便または持参とします。持参の場合もその場で書類の確認は行いません。必ず返信用封筒を添付してください。詳しくは要項をご確認ください。

審査申請要項、各種様式

※前回から変更がある様式を含みます。更新手続きをされる事業者の方につきましては、各種書類をご確認のうえ、必ず最新の様式を使用してください。

 

提出書類チェック表

※計算式が入っています。

(様式1,2)申請書等(工事用)

(様式1,3)申請書等(コンサル用)

(様式1,4)申請書等(物品・役務用)

(様式5) 営業所一覧表2
(様式6)工事経歴書
(様式7)測量等実績調書
(様式8)受注実績調書
(様式9)技術職員調書(工事用)
(様式10)技術職員調書(物品・役務用)
(様式11)未納がないことの証明書
(様式12)誓約書
(様式13)資本関係・人的関係に関する調書
(参考様式)委任状
(参考様式)使用印鑑届
(参考様式)共同企業体調書

 

 「未納がないことの証明書(むつ市指定様式)」の交付申請をする場合、証明書交付請求申請書、委任状(代理人が交付申請する際場合)が必要となります。下のボタンをクリックしますと、税務課ページへリンクしますので、必要書類をダウンロードしてください。

※むつ市税について、税務課に「未納がないことの証明書」を申請する場合、納税直後(およそ1週間程度)はデータ処理の都合上、未納とされる場合があります。その際は、金融機関等が発行する領収書で確認させていただきますので、お手数ですが領収書(写し可)を送付していただくようお願いします。

 

 国税の納税証明書はオンライン請求をする事ができます。詳しくはパンフレットをご覧ください。

 

(参考)

入札参加資格変更届

 提出書類の内容に変更が生じた場合は、変更届を提出してください。記載にあたっては、届出書下部の記載要領をご確認ください。

この記事をSNSでシェアする
  • Twitter
  • facebook
  • LINE

この記事へのお問い合わせ

財務部管財・施設経営課

〒035-8686

青森県むつ市中央一丁目8-1

電話:0175-22-1111(代表)

契約担当 内線:2172~2175

庁舎管理担当 内線:2166・2167

車両担当 内線:2182・2183

施設経営担当 内線:2185・2186

アンケートフォームホームページのよりよい運営のため、アンケートにご協力をお願いします

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:ご意見・ご要望をお聞かせください。

※ 施設利用など(予約・申込等)については、アンケートでは受付できません。各施設へご連絡ください。

ページ上部へ