ナビゲーションスキップメニュー
  1. 本文へ移動する

自治体情報システムの標準化・共通化に係る情報提供依頼(RFI)

自治体情報システムの標準化・共通化に係る情報提供依頼(RFI)

 本市では「地方公共団体情報システムの標準化に関する法律」の施行に伴い、国が定める標準化対象の20業務について、令和7年度末までに標準準拠システムへの移行に向け、検討を進めているところです。

 本件は、標準準拠システムの提供可否等を把握することを目的とし、情報提供(RFI)を依頼するものです。

実施期間

令和6年6月10日(月曜日)から令和6年6月24日(月曜日)

依頼事項

RFI依頼書PDFファイル(743KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

回答様式エクセルファイル(23KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

資料提出にあたって

提出期限

令和6年月6日24日(月曜日)

お問い合わせ先・提出先

回答様式(電子媒体)を下記問い合わせに送付し、その旨を電話にてご連絡をお願いします。

 

〒035-8686

青森県むつ市中央一丁目 8 番 1 号
むつ市総務部情報・DX 戦略課
電話:0175-22-1111(内線2145・2146)
電子メール:joho@city.mutsu.lg.jp

提出資料

エクセルファイル「回答様式」

質問等の受付

情報提供依頼への質問については、令和6年6月19日(水曜日)午後5時までに電子メールにて送付してください。回答については、電子メールにて送付します。また、電話での質問は受け付けません。

情報提供の取扱い等

提供情報および資料について、後日問い合わせを行う場合があります。
本情報提供依頼は、情報提供事業者に対して、将来のシステム調達の保証をするものではありません。また、情報提供がなかった事業者を不利益に扱うものではありません。
提供頂いた資料は返却しません。
提供情報および資料は、本情報提供依頼以外の目的では使用せず、貴社に断りなく組織外へ配布はしません。

この記事をSNSでシェアする
  • Twitter
  • facebook
  • LINE

この記事へのお問い合わせ

総務部情報・DX戦略課

〒035-8686

青森県むつ市中央一丁目8-1

電話:0175-22-1111(代表)

DX推進担当 内線:2141~2143

情報システム担当 内線:2144~2146

アンケートフォームホームページのよりよい運営のため、アンケートにご協力をお願いします

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:ご意見・ご要望をお聞かせください。

※ 施設利用など(予約・申込等)については、アンケートでは受付できません。各施設へご連絡ください。

ページ上部へ