ナビゲーションスキップメニュー
  1. 本文へ移動する

地域で活躍する団体の情報を紹介しています

「かだって団体紹介シート」をご活用ください

「かだって団体紹介シート」とは

 気軽に各種団体の情報を知ることができ、個人・団体の横のつながりを生み出すことを目的に平成27年度から運用を開始したプラットフォームです。地域で活動している団体の活動内容や入会に関する情報を団体ごとにシートにまとめ、ご興味のある方が手軽に閲覧できるような形となっております。

 令和3年度まではむつ市立図書館に閲覧コーナーを設置しておりましたが、より多くの皆様に各団体の活動を知ってもらうため、令和4年8月より市HPを活用した閲覧方法へと変更いたします。市内で活動している団体情報をお探しの際は、ぜひご活用ください。

 

かだって団体紹介シート

(カテゴリを選択すると該当カテゴリの団体一覧ページへ移動します)

 

【カテゴリ:文化】

  活動分野:芸術・文化/芸能・伝統芸能/音楽/自己啓発/ダンス

 

【カテゴリ:健康】

  活動分野:福祉/健康/スポーツ

 

【カテゴリ:社会】

  活動分野:まちづくり/地域安全活動/社会教育/環境/青少年の健全育成/子育て/情報化支援

 

【カテゴリ:その他】

 

 団体名からお探しの際は、「かだって団体あいうえお順一覧表PDFファイル(446KB)」をご活用の上、カテゴリを選択してください。

 

※代表者名や連絡先等を非公表としている団体もおります。連絡先非公表の団体へのご連絡については、下記担当課へご相談ください。

※市内で活動している団体で、かだって団体紹介シートでの活動紹介が可能な団体を随時募集しています。ご希望の方は、下記担当課へご連絡ください。

この記事をSNSでシェアする
  • Twitter
  • facebook
  • LINE

この記事へのお問い合わせ

企画政策部市民連携課

〒035-8686

青森県むつ市中央一丁目8-1

電話:0175-22-1111(代表)

広聴連携担当 内線:2151~2154

広報担当 内線:2155~2157

アンケートフォームホームページのよりよい運営のため、アンケートにご協力をお願いします

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:ご意見・ご要望をお聞かせください。

※ 施設利用など(予約・申込等)については、アンケートでは受付できません。各施設へご連絡ください。

ページ上部へ