ナビゲーションスキップメニュー
  1. 本文へ移動する

行政視察受け入れのご案内

受け入れについて

このたびは、むつ市への行政視察をご検討いただきありがとうございます。
むつ市議会では、議会関係の皆様の行政視察を受け入れております。
視察の受け入れは随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お申し込みについて

視察を希望される場合は、以下の「行政視察依頼申込書」に必要事項を記入の上、当市議会事務局までメールにてお送りください。
メール送信後は、電話で当市議会事務局へ着信確認をお願いします。
その後、当議会事務局で日程や視察事項等を確認し、受入れの可否を電話にてご連絡いたします。

お願い

  • 定例会・臨時会の会期中やその前後の委員会の開催日、または担当課の都合等によりお受けできない場合がありますので、ご了承ください。
  • 視察を希望される場合は、希望日1か月前までにお申し込みください。
  • お越しの際はぜひ、市内の宿泊施設や飲食店等をご利用いただき、当市の風土や気候を感じていただければと存じます。

受け入れ状況

この記事をSNSでシェアする
  • Twitter
  • facebook
  • LINE

この記事へのお問い合わせ

議会事務局

〒035-8686

青森県むつ市中央一丁目8-1

電話:0175-22-1111(代表)

内線:3612~3615

アンケートフォームホームページのよりよい運営のため、アンケートにご協力をお願いします

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:ご意見・ご要望をお聞かせください。

※ 施設利用など(予約・申込等)については、アンケートでは受付できません。各施設へご連絡ください。

ページ上部へ