ナビゲーションスキップメニュー
  1. 本文へ移動する

「むつ市燃料券」取扱店舗の募集について

 市では、市民生活における燃料価格高騰の影響を緩和することを目的として、全市民を対象とした燃料券(灯油、ガソリン、軽油の購入に使用可能)を発行いたします。
 つきましては、燃料券を使用できるお店(取扱店舗)を募集しますので、御希望の店舗は、「募集要項」PDFファイル(382KB)このリンクは別ウィンドウで開きますを御確認の上、ぜひお申込みくださいますようお願いいたします。

申込期限

 令和5年11月2日(木)まで【燃料券チラシへの店舗名掲載期限】
※11月2日までにお申込みの店舗は、燃料券に同封するチラシに店舗名を掲載します。
 11月3日以降のお申込みは、順次、公式HPの「取扱店舗一覧」に店舗名を掲載します。
 取扱店舗の最終申込期限は令和6年1月31日(水)までとなっています。

申込方法

 「取扱店舗登録申込書」に必要事項を記入の上、市経済部産業雇用政策課まで電子メール、郵送、FAX又は持参にてお申し込みください。

※市内に複数の店舗がある場合は、店舗ごとの登録が必要です。
※昨年実施した「むつ市燃料券」事業の参加店も、新たに登録が必要になります。

 

 取扱店舗登録申込書エクセルファイル(13KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 取扱店舗登録申込書PDFファイル(236KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

申込先

むつ市経済部産業雇用政策課
〒035-8686
青森県むつ市中央一丁目8-1
FAX:0175-22-1373
メール:mt-sangyo@city.mutsu.lg.jp

この記事をSNSでシェアする
  • Twitter
  • facebook
  • LINE

この記事へのお問い合わせ

産業政策部商工労政課

〒035-8686

青森県むつ市中央一丁目8-1

電話:0175-22-1111(代表)

産業振興担当 内線:2651~2654

アンケートフォームホームページのよりよい運営のため、アンケートにご協力をお願いします

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:ご意見・ご要望をお聞かせください。

※ 施設利用など(予約・申込等)については、アンケートでは受付できません。各施設へご連絡ください。

ページ上部へ