ナビゲーションスキップメニュー
  1. 本文へ移動する

【登録開始】あおもりマッチングシステム「AIであう」について

青森県では結婚を希望する男女の出会いを支援するため、AI(人工知能)等を活用し、オンライン上で男女のマッチングを行う「あおもりマッチングシステム『AI(あい)であう』」の運用を開始します。
つきましては、利用者の登録受付を開始するとともに、利用登録料が割引となる登録キャンペーンを実施しておりますので、登録を希望される方はぜひこの機会にお申し込みください。

 

制度の詳細やお申し込みは「あおもり出会いサポートセンター」ホームページからこのリンクは別ウィンドウで開きます

マッチングシステム「AI」(あい)であう」の概要

運用開始日時

令和4年10月1日(土)11時

※AIからのお相手の紹介は、毎週水曜日です。

登録開始時

令和4年8月10日(水)11時

あおもりマッチング「AI(あい)であう」の概要

  1. スマホから、いつでもどこでもお相手検索
  2. 価値観診断テストにより、AI(人工知能)があなたにピッタリのお相手を紹介
  3. 青森県が運営し、入会時に本人確認面談を実施するから安心

登録できる方

会員登録ができるのは、以下の要件をすべて満たす方です。

 

  1. 本人確認面談時において18歳以上の独身男女(18歳に到達してから最初の年度末までの間にある方を除く)
  2. スマートフォン及びメールアドレスを所有している方
  3. 青森県内に居住している方、県外居住者の場合は、結婚後に青森県内に居住することを考えている方(代理人が、本人に代わって、会員登録・マイページの閲覧等を行うことはできません)
  4. 過去に会員登録を抹消されたことのない方

利用登録料

登録月の2年後の同月末まで有効

居住地 利用登録料

青森県内(あおサポを共同運営する市町村)

※むつ市はこちら

10,000円
青森県内(あおサポを共同運営しない市町村) 12,000円
県外 12.,000円

※ひとり親家庭の父母(児童扶養手当受給者に限る)は、居住地に関わらず無料。
※お住いの市町村により料金が異なるので、WEB申込ページから必ず料金をご確認ください。

申込方法

あおもり出会いサポートセンターホームページからお申し込みください。このリンクは別ウィンドウで開きます

来庁や電話によるお申し込みは受付ていません。

【県内居住者限定】登録キャンペーンの実施(令和4年9月30日まで)

期間

令和4年8月10日(水)~令和4年9月30日(金)

キャンペーン内容

上記期間中に登録申込をした場合、利用登録料が5,000円(税込)に割引となります。
※期間中に行った登録は、令和6年10月31日まで有効。
※県内居住者に限ります。

この記事をSNSでシェアする
  • Twitter
  • facebook
  • LINE

この記事へのお問い合わせ

企画政策部企画調整課

〒035-8686

青森県むつ市中央一丁目8-1

電話:0175-22-1111(代表)

企画担当 内線:2311・2312

広域連携・交通政策担当 内線:2313・2314

未来創生担当 内線:2351~2353

統計担当 内線:2316・2317

アンケートフォームホームページのよりよい運営のため、アンケートにご協力をお願いします

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:ご意見・ご要望をお聞かせください。

※ 施設利用など(予約・申込等)については、アンケートでは受付できません。各施設へご連絡ください。

ページ上部へ