ナビゲーションスキップメニュー
  1. 本文へ移動する

むつ市都市計画マップ(Googleマップ)

むつ市の都市計画に関する地理情報の閲覧について

むつ市都市計画マップ(Googleマップ)を作成しています。
下記の注意事項のもと、参考資料としてご活用ください。

むつ市都市計画マップの注意事項

  1. むつ市都市計画マップは、Googleマップを利用し、むつ市の都市計画に関し概略位置を表示した参考図であり、すべての都市計画の内容を表示、証明するものではありません。
  2. むつ市都市計画マップは、都市計画法等に関する法定図面ではなく、公に証明する資料として申請等に利用することはできません。
  3. むつ市の都市計画に関する情報は作成時のものであり、最新の情報ではありません。
  4. 地図作成上、現況との相違や精度上の誤差を含んでおり、完全なる正確性は保証できません。また、土地の境界や道路の幅員などの形状を示すものではありません。
  5. むつ市都市計画マップには、微小な面などで制限内容が表示されていない箇所があります。
  6. 法的な図面や詳細図面等の閲覧、正確な情報が必要な場合は、下記担当課でご確認ください。
  7. むつ市都市計画マップは、予告なしに内容の追加・変更・削除・利用停止を行うことがあります。
  8. むつ市都市計画マップの利用により発生したいかなる損害・損失等について、むつ市は一切の責任を負いません。

上記注意事項に同意してむつ市都市計画マップを利用する(リンク先 Googleマップ) このリンクは別ウィンドウで開きます

むつ市の都市計画の正確な情報の入手について

市では、都市計画総括図、2,500分の1などの都市計画を証明する図面を販売しています。

この記事をSNSでシェアする
  • Twitter
  • facebook
  • LINE

この記事へのお問い合わせ

都市整備部都市計画課

〒035-8686

青森県むつ市中央一丁目8-1

電話:0175-22-1111(代表)

都市計画担当 内線:2741~2743

みどりと景観担当 内線:2744・2745

アンケートフォームホームページのよりよい運営のため、アンケートにご協力をお願いします

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:ご意見・ご要望をお聞かせください。

※ 施設利用など(予約・申込等)については、アンケートでは受付できません。各施設へご連絡ください。

ページ上部へ