ナビゲーションスキップメニュー
  1. 本文へ移動する

むつ市地域農業再生協議会水田収益力強化ビジョン

むつ市地域農業再生協議会水田収益力強化ビジョンを作成しましたので、公表いたします。

水田収益力強化ビジョンとは

 水田収益力強化ビジョンは、地域の特色のある魅力的な産地を創造するための地域の作物生産の設計図となるものです。地域の水田における作物ごとの取組方針・作付予定面積、活用方法等を明らかにし、地域で共有することで、地域の特色ある産地づくりに向けた取組をさらに推進することを目的としています。

 また、水田収益力強化ビジョンの作成が経営所得安定対策の産地交付金による支援の要件となります。

 

 「むつ市地域農業再生協議会水田収益力強化ビジョン」の詳細については、下記のファイルをご覧ください。

 令和5年度むつ市地域農業再生協議会水田収益力強化ビジョンPDFファイル(412KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

この記事をSNSでシェアする
  • Twitter
  • facebook
  • LINE

この記事へのお問い合わせ

産業政策部農林畜産課

〒035-8686

青森県むつ市中央一丁目8-1

電話:0175-22-1111(代表)

農業担当 内線:2621~2623・2626

林業担当 内線:2624・2625

畜産鳥獣担当 内線:2627・2628

アンケートフォームホームページのよりよい運営のため、アンケートにご協力をお願いします

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:ご意見・ご要望をお聞かせください。

※ 施設利用など(予約・申込等)については、アンケートでは受付できません。各施設へご連絡ください。

ページ上部へ