ナビゲーションスキップメニュー
  1. 本文へ移動する

(仮称)むつ市防災食育センター建設工事に係る一般競争入札の実施について

本入札は終了しました。結果については以下のリンクからご覧ください。

概要

一般競争入札を行ないますので、地方自治法施行令第167条の6第1項の規定に基づき公告します。

(本入札の詳細については、入札公告を本ページ下部よりダウンロードをして、ご覧ください。)

入札公告の訂正について

令和5年5月8日付け入札公告を以下のとおり訂正します。

 

訂正公告PDFファイル(30KB)

 

このことに伴い本ページ下部の入札公告も訂正します。

1.競争入札に付する工事

工事名

(仮称)むつ市防災食育センター建設工事

工期

発注者が本契約を成立させる旨の意思表示をした日から令和7年2月14日まで

2.入札参加資格に関する事項

本工事の入札に参加できる者は、入札公告に記載された条件を満たす特定建設工事共同企業体とする。

詳細については入札公告をご参照ください。

入札参加資格審査に係る提出書類の受付
受付日時
  • 令和5年5月9日(火)から令和5年5月24日(水)まで

 ただし、土曜日と日曜日を除く。

  • 午前9時から正午まで及び午後1時から午後5時までとする。

 ただし、受付期間最終日の受付時間は午前9時から正午までとする。

  • 共同企業体の構成等に関する質疑は令和5年5月22日(月)正午までに質問書を提出すること。
受付場所

むつ市役所 財務部 管財・施設経営課 契約グループ

提出方法

持参による。

3.設計図書(設計図、契約内容説明書、仕様書)等の縦覧

縦覧期間

令和5年5月8日(月)から令和5年6月18日(日)まで

縦覧方法

本ページ下部に掲載

※データの受け渡しは行なっておりませんのでご了承ください。本ページ下部よりダウンロードをしてご覧ください。

質疑について

公告に関する質疑がある場合は、令和5年6月14日(水)正午までに、質問書を提出すること。

・提出先:むつ市役所財務部管財・施設経営課契約グループ
・提出方法:持参もしくはファクシミリによる。

4.入札方法等

入札保証金

免除とする。

入札方法

・入札書は、一般書留郵便または簡易書留郵便の方法により必ず封印の上、提出すること。

・入札書の提出に際し、入札金額の根拠となった積算内訳を記載した工事費内訳書を同封し提出すること。

宛先

・むつ市役所財務部管財・施設経営課契約グループ

到着期限

・令和5年6月19日(月) 午前11時必着

期限を過ぎて到着したものは返却いたします。

5.開札

開札日時

令和5年6月19日(月) 午前11時から行なう。

場所

むつ市役所第4会議室

6.その他

・本公告に関する問合せは、管財・施設経営課契約グループに行なうこと。
・入札参加資格審査申請書(添付書類を含む。)及び質問書等については、入札公告に定められた方法以外の方法で提出されたものは受付しないので注意すること。

ダウンロード

入札公告、各種様式等は下記からダウンロードできます。

入札公告等
仕様書等
仕様書
契約内容説明書
数量内訳書
設計図
様式
Word形式
Excel形式
PDF形式
この記事をSNSでシェアする
  • Twitter
  • facebook
  • LINE

この記事へのお問い合わせ

財務部施設経営課

〒035-8686

青森県むつ市中央一丁目8-1

電話:0175-22-1111(代表)

庁舎管理担当 内線:2166・2167

車両担当 内線:2182

施設経営担当 内線:2185・2186

アンケートフォームホームページのよりよい運営のため、アンケートにご協力をお願いします

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:ご意見・ご要望をお聞かせください。

※ 施設利用など(予約・申込等)については、アンケートでは受付できません。各施設へご連絡ください。

ページ上部へ